なんかこう、力が抜けてく感じの響きがツボです。

 二次元パロAV・・・不思議な世の中になったもんです。


 今日は朝から外出。
 朝割QMAやった。300円5クレ。
 現在大窓2級。賢者まであとちょっとなのに、ユニで連続3落ちしてあんまり経験値稼げず。


 ちょっと買う予定のものがあって行ったのですが、見つからなかったです。
 もういっぺん行こうかな。


 昼に腹が減ってラーメン。
 新宿 めんや 風花。新宿なのは特に意味ないとか。
 京都では珍しい塩ラーメン専門店。以前2・3度行ったことがありますが、ここで書くのは初めてかな?
 澄んだスープで、口の中に磯の香りが広がります。
 バリエーションに帆立・ウニ・カニの3種があって、スープと良く合うのではないかと思います。私は基本の塩ラーメンしか食べたことないですけど。
 平日昼のランチタイムでラーメンライス700円。ラーメンに乗ってる海苔をふにゃふにゃになるまでスープに浸けておいて、ご飯に乗せて食べるととても幸せな気分になります。目の前に海が広がりますよ。自分海沿い出身なので故郷を思い出す・・・と、地元の海はかなり汚かったです。イメージとしては、伊勢とか? なんとなく。
 やや値は張りますが、かなりレベルの高いラーメンだと思います。
 ラーメンカテゴリ作ったほうがいいかなぁ? スナックの類書かなくなったし、置き換えてもいい気がしてきた。