日付が変わってしまいました。このブログでの。

 注目キーワード見てびっくり。
 横浜・多村とソフトバンク・寺原のトレード。
 こういう名の通った選手同士のトレードは久しぶりですね。それぞれが新しい球団でどんな働きを見せるか想像するとわくわくします。某金満球団の引っこ抜きみたいな有力選手かき集めよりも華があります。
 たしかに、横浜では多村は今年ほとんど出場できなかったものの、吉村の台頭など打線の凄みは十分。またソフトバンクでも、強力な投手陣に囲まれて寺原はやや伸び悩んでいる様子。多村はケガさえなければ活躍できる選手、寺原も十分力はあると思います。新天地でどれだけ力を発揮できるかですけど。



 話変わって。
 昨日の夜11時から起きてたので日中眠くて。6時からの講義に出たはいいけど、ずっと爆睡。気付いたら終わってました。あー。