南へ。

 恒例の桂云々ルート。
 Fateのちょっと可動フィギュアとタチコマボークスにて購入。定価なんですが。
 Fateはちょっと重いのと軽いのを買ってみて、ギルとセイバー。
 セイバーは笑顔で剣振り回してるシュールな方です。動かんのね、これは。
 ギルも動くのは右腕と首だけという微妙なとこなんですが、意外と楽しい。
 ランサーが良かったんだけどなぁ。長物とかキャラとか好きなんですけど。凛も好きなんですが、顔が微妙っぽいのであんまり。
 タチコマは1個摘んだのですが、赤でフチコマですか。攻殻は後輩宅で漫画版読んだだけなのでいまいち知らんです。アニメやってたのもほとんど見なかったし。でもこのタチコマはなかなか楽しげです。




 どうでもいいけど、日ハムアジア1おめでとう。


 どうでもいいって・・・