ふんふん

 小久保のホークスへの移籍が決まったそうで。未だにソフトバンクって呼ぶのに抵抗がある、というか慣れません。ケータイもソフトバンクユーザーなのですが。つかケータイに関してはころころ変わってややこしいだけなんですが。
 話が外れましたが、不可解な移籍から3年、これで元の鞘に納まったってわけですね。優勝争いにも加われない自称・球界の盟主なんかにいるよりずっと良いと思います。
 あと、松阪はレッドソックスが落札したっぽいですね。情報が錯綜してていまいち分かりにくいですが。
 レッドソックスに決まったとすれば、ライバルであるヤンキースとの対戦も注目されることになりますね。松井対松坂なんて、日本でもあんまお目にかかれなかったですし、ヤンキースに行くよりある意味楽しみが増える気もします。




 MacのCMでラーメンズ見れてちょっと嬉しい。
 オンエアバトルに出てた以外ほとんどテレビには出ないし、それも数年前の話で今じゃ全くと言っていいほど。
 本出してたり公演してるのは知ってるのですが。ついでに言うとホビージャパンにコラム載ってるのも。ギリジン・・・
 久しぶりにビデオ借りてこよかな。
 ギリジン密かに話題になってて驚き。そんなことになっておるのですね。