それ。

 みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)
 というわけで。単行本未収録作品の小冊子が付いて、かなりお得だと思います。今日の5の2から好きなら買っとけって感じですね。今週末には店頭から消えてそうな予感。むしろ京都市内じゃ明日にでも・・・
 To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)
 で、それ。画像ないですが、そのうち追加されるだろうと。4日には梅田のとらで見ただけで、日本橋では見かけませんでした。ありそうなとこを見てないだけかもだけど。談でも最後の1冊。乳首修正とかかなりありえなくはっちゃけですね矢吹先生。素晴らしいです。ワンダーランド。パンチラ満載。2日連続パンチラ言ってますね自分。ボンノー。
 イヴもこの1/10も見せてくれればストーリーなんてどうでもよかったのに(マテ)