いてきたー

 とりあえず髪を切る。
 かなり軽くなったです。


 で、桂向日長岡京ルートへ。


 まあいろいろあって、ザラスでミクロマン買う。レディ2でござる・・・と思って、当初の予定では4種のうち2種買っとこうかなと計画していたのですが、EXOやらシスターやらが安くなってたので、レディ2をエリスだけにして、あとタコさんとオルガにしてみました。
 ようやくEXO4種そろって、海鮮合体できます。エイのおねえさんがパーツの割れとかあるんで、ならんでるうちにもう1個買っておこうかとか考えてます。
 オルガは武装のプレイバリューの評価が高いそうなので。クアントコミックの最終話、歌手・・・てのが印象的です。シスターはあとエルだけないのですが、向日店にはなかったす。全店で値下げしてるんなら大津とかにでも行っていいかもとか思ったり。
 で、エリス。細いですね。特に腰とか。シスターよりも細いー。並べるとシスターがぽっちゃりして見えます。旧レディと比べてみるとさらに。体のラインは良くなってますけど、もうちょっと肉感あってもいいと思います。どっちかというとつるぺた好みでマテフォの胸サイズはSしか買ってない私ですが、どーも物足りないかな。
 山口可動っぽい足首は確かにちょっと癖があります。慣れればまあ、ってとこだけど、ボールジョイントやシスターみたいので良かったのに。
 あと本気か? ってくらいに首が動かんです。硬いので力任せに動かすと壊れそうで・・・
 まー、それはそれ。エリスがかわいーのでいいです。とか。キャラ萌えでお茶を濁す人。つるぺた好きと言っておきながらエリスはL胸ですか。マァルがSで。でもLは初めて・・・と思ったけどセツナはLだっけ。・・・浅ましい。
 しばらく弄ってみましたが、首の可動範囲の狭さが一番痛いですね、こりゃ。その他はあんまり気になりませんが、首だけは。どうにかしてほしいです。
 でも、スタンドがかなり使い勝手良くなってますね。シスターは台紙を切り取ってセットできる、なんてわけわからんおまけが付いてるせいで安定感が非常に悪かったですし。スタンドの凸部が5ヶ所あるので、空中ポーズ取らせる時に安定します。これはなかなか。座りポーズ用とか、やや微妙ですが面白い試みだと思います。
 うーむ。マァル欲しくなってきました。にんじん実際に見てみるとなかなかカッコ良かったし。ガルーダも生物感がいいです。スピリアは雑誌で見たとき、全身メッキっぽかったけど、実際シルバーの塗料のようでちょっと期待外れな印象。あの変化は魅力的なんですが。
 とりあえずクアントかてきます。
 ミクロレディ2 : (ML2-02)エリス
 なんとなく置いとく。