たまっちょる。

 疲れが。
 昨日一昨日とあんまり寝てなかったので。
 ボウケンジャーとカブトを見てから寝た。プリキュアはまあいっかってことで。
 ボウケンジャーはロボがガチャガチャ組み変わって面白かったです。それに至る経緯はツッコミどころ満載でしたが。アクセルラー(でいいのかな?)のスペアくらいないのかとか、整備士くらいいないのかとか。まあそんなこと気にしてたら戦隊ヒーローなんて見てられないですよね。
 カブトは話が分からなくなってました。ひよりがワームなんて!! とか。天道の子供時代の子役の日本語のイントネーションがおかしい、とか。これが天道の子供時代? ってくらい違和感のある日本人離れした顔してましたし、帰国子女とかですかね。で来週にバッタライダーが出てくる、と。もともと仮面ライダーってバッタじゃん、みたいな。


 起きたら3時過ぎ。昨日のバッティングセンターで筋肉痛です。
 食べるものをほとんど備蓄してないので、ひもじかったです。午前3時くらいにコンビニに弁当を買いに行って食べて。また痩せます。折角実家で肉を付けてきたのに。


 最近マウスの調子が悪いです。
 左クリックが出来ません。思えばアホみたいに連打したり、無茶な使い方をしてきました。お金に余裕のあるうちに新調したいと思います。