ブーンドゥドゥ

あー


 やっぱり翌日記。
 昨日は半コロへ。半田コロナ。ローカルトーク
 私が知っている数少ないトレフィグ類のバラ売りしてるとこ。ちょっと遠くて、普段の行動範囲外なので迷った。
 しかしめぼしいものは特になく、適当に散財してきただけだったり。
 その後市内に戻っていろいろあったけど、ケータイからだとめんどいのでここまで。


 で、書き足し。
 8/8 1:27
 市内に戻って、本屋行ってちょっと漫画買って、それからおかし広場へ。って西尾市在住じゃないと分からん話じゃね? で、ミニプラダイボウケンが出てくるわけで。
 しばらく前からどっかにないものかとそれとなく探していたのですが、ダンプだけなくて、10月に再販されるというのでそれまで待とうと思っていたのです。それが1個だけあったので、これはいい、と。ついでにこれまた見たことなかったゴーゴージェットも見かけた事はなかったもので、これはいい、と買ってきたわけなのです。
 そんな。