カブト

 仮面ライダーカブト見てるのですが。
 ちょっと脚本に疑問。
 前回・前々回の幼女誘拐とか、今回の警察無視の俺様発言とか、脚本家のモラルを疑っちゃうのです。何か悪いことをするのがカッコいいとか思ってそうで。どうも人物造形の底が浅い感じに見えます。子供にも良くないと思うのですが、その辺は考えられてないんですかね。
 丸っきりおっきなお友達のための番組と化してるわけではないですよね? なんか子供向けにも大人向けにもよろしくないどっちつかずになってる気が。いいのかこれで、仮面ライダー


 あれ? 警察抑えれるなら強盗なんてする必要なくね? よく分からんけど。



 関係ないけど、ここ数日朝になると青臭い変な匂いがする。なんかの植物の匂いのようだけど、なんだろ。臭い。


 朝からテレビ点けっぱなし。
 題名のない音楽会の司会のアナウンサーはくりぃむナントカの人なんですね。アナウンサーもいろいろ出なくちゃいけなくて大変だぁ。