ぶらり

 日本橋行ってきた。最近よく行ってるかも。


 一応メインの予定があったのですが、果たせず。
 まーそこそこ楽しんできましたよ。


 そういえば、超能力部がCOMIC REXで連載再開してるのですね。よかったよかった。
 双葉社に身受けされたCOMIC SEEDの方はいつの間にか配信開始してるし。
 きづきあきらさんとか鈴木典孝さんの旧連載はどうなったんでしょ? 完結、してなかったようなしてたような? いやしかし「ヨイコノミライ」が完結してなかったのは覚えてるんだけどなぁ。続きが気になります。
 あ、鈴木典孝さんのは今やってるのが続きなんでしょかね??


 なんかお金がないのでバイト本気で考え始めました。
 ほんと大人になれない私ですが、もう少しこれからのことを考えたいと思います。しかしバイト始めるイコール大人でもないし、動機は不純もいいとこですが・・・まあ一歩ずつ。


 「あまえないでよっ!!」のトレフィグがあったので買ってきました。風呂なやつ。なんか無性にえろかったので。原作は読んでないし、アニメも観れないのですが。為我井さんの姉妹をバラで。誰だこれ。
 色は付いてないものの乳首もあります。えろえろです。
 ってえろ方面を抜きにしても、肌色の成型色がきれいです。顔も好みだしアイプリントもよろし、紅くなった頬が色っぽい。髪の造形がやや微妙かも*1ってとこと、裸なので腕の繋ぎ目は気になります*2が、それ以外かなり良い出来。手も丁寧に作られてます。話知らないキャラはあんまり買わない傾向なところで、一目惚れしての衝動買いでしたが、正解だった模様。


 あとはビックでガンダムマーカーとか。お手軽塗装です。積まれてるガンプラを消費せねば、です。


 あとサイケにてフィギュメイトランブル。安かったので。


 そんなこんななやりたい放題の休日でした。


 あ、しかしほんとは京都は今宮神社における還幸祭でも見物に行こうと思ったのですよ。7時過ぎに目が覚めて、スーパーヒーロータイムプリキュア題名のない音楽会(続けてこれ観てるとこがなんか・・・)観て、その後二度寝してしまったのです。
 当初の予定では題名のない音楽会観たらうちを出て、開店直後くらいの店を回って、京都に戻って祭見物という流れだったのですが。自分のぐうたらを過小評価してたみたいです。


 そだ、らしんばん神羅4弾のサイガ、EP買ったのだった。ポラ子がいたのでついでに。これで4弾コンプ、と思ったら、皇魔獣なんたらが1体おらんかったー。安いだろうし、そのうちバラ買いしてこよう。

*1:気にしなきゃ気にならんです。

*2:胴と腕は別パーツにしないとしょーがないですけど、特定の方向から見れば継ぎ目がほとんど隠れる感じに工夫されてる様子。