しとしと

 朝から降り続いていました。
 なので外出ナシナシ。


 あんまり何もやってないなぁ。
 午前中はGALZOOのレベル上げやってて。つっても最高は250くらい。万遍なく上げてる感じなので、あんま効率よくありません。それでも最低が45くらいで10体余りが横並びなので、大したことないのですが。
 午後は・・・何してたっけ?
 ともあれ、夕方に友人(現在院生・・・立派になったもんで・・・)から電話が掛かってきて、携帯を音楽ケータイにしたが、それまでにPCに貯めてた音楽ファイルがケータイの再生に対応してないらしく、圧縮形式を変えたいと。
 まあいろいろあって、簡単に変換できそうな方法を選んで教えてあげましたと。
 GWを利用して京都に来ていた友人(現在九州で就職。私は帰省してたので会えませんでしたが。)のお土産の博多ラーメンを食って。
 あとエロゲーを布教してみたり。友人はPCを持ってきてたので、インストールしてってもらいました。パッチまで当てて。
 まあそんなこんなな土曜日でした。


 あ、話は変わるしあんまり新しい話でもないのだけど。
 TG(エロゲ誌の)の俺ゲー2005下半期とかいうのが今月の紙面他で発表されてるのですが、その上位5本の内4本をやってたというあれ。
 なんというか、随分平凡な私のエロゲライフ、て感じです。