BJPMがんばってみる。

 今日は昼間中BJPMをいじってました。以前制作途中で放り出してたやつを完成させようと。
 で、
 
 なんか見覚えのある光景・・・いや大きさ比較とかできるかなとか。・・・はい、昨日から置きっぱなしです。
 一番左のです。頭がありませんが、体はひとまず完成ということで。本家掲示板の作品を参考にしながらひーこら作ったもんです。非常にテキトーな写真なので細部なんて分かったもんじゃないと思いますが。
 頭がちゃんと頭らしくなるか非常に心配です。以前これくらいの大きさのを作ろうとして頭から作り始めたら、なんか微妙なものになってしまったので。
 左から2番目のひょろっこいのはHランナーのみで作ってみたやつ。こうしてみると大きさはほぼ同じですが(撮影の具合で右の方が小さく見えますが、実際は若干大きくなってます)、密度が全然違いますね。違うんですよ? こういうところも面白いとこです。
 ふっしぎー。