絶望した!!

 QMAフィギャのユリ・アメリア先生を入手。今日のはちゃんと取れました。同時に自分アホかと思いましたが。
 掛かった額・・・言うと悲しくなるので止めときます。
 敢えて言うなら、調子に乗ったのがバカだった、と。


 昨日のシャロン様は、何回やっても取れず、うだうだしてるうちに持ってかれた。目の前で。100円で。
 仕方ないので半ば諦めて、日本橋で有名なガチャ系フィギュア・ホビーショップであるところの通称ボ○ポジへ。しばらく見て回ってると、さっきシャロン様を取ってった人が売ってるじゃないですか。レジ裏にしばらく置いてあって、店頭に出すかもと思い、長々と居座ってたけど出ない。なので1時間ほど時間を潰して再特攻。あったので即買い。買取値の倍だったのですが、まあ許せる範囲だったので。


 そんなこんなで。たぶん今日費やした金額は、個別では昨日シャロン様につぎ込んだ額よりも安かったはずなのですが、そこまでして、て感じです。