雨降り

 外に出る気がなくなりました。


 だから、と言うわけではないのですが、もしらば珠美END終了。なんかツンツンデレデレツンデレデレデレって感じでした。いや、いわゆるツンデレとはやや違う感じなのですが。しかし一応その範疇なのかな。まあツンデレ定義は置いとくにしろ、態度の落差が非常に大きかった印象で。振り回された感じ。それも含めて楽しめましたが。
 しかしつばさの嫉妬みたいのは、簡単に終わりすぎたかも。あんまりドロドロされても疲れますし、何よりヒロインの1人であるつばさの印象がガタ落ちする可能性もありなので、愛憎劇の匙加減は難しいところであります。そういうところはエロゲでは難しいですね。攻略対象ヒロインだと、憎まれ役を任せにくいのですよね。


 あー、雨は水曜まで続くって予報なのかぁ。
 きついなぁ。