もしらば

 5章の途中で放ってあった『もしも明日が晴れならば』を再開。こんにゃくまだ1つも個別エンド見てないのに。
 どんな選択肢を選んできたのか分からんですが、学祭の休憩のときに1人で過ごすを選んだらバッドっぽい委員長ルートへ。後夜祭みたいなので明穂が消えてしまうシーンではもうだだ泣き。結果的に誰も救われないようなことになってしまいましたが、これはこれでありかも、と思います。
 で、学祭の選択肢に戻って珠美ルートへ。途中で眠くなりました。あんまり寝てないだけですが。しかし個別ルートで明穂以外といちゃつかれるよりは、明穂への想いを貫いてほしいと思うことも。まあ終わってみな分からんですけど。
 しかし今の自分にとってこれはちょっと重過ぎる感じが。意志薄弱な上に不安定な時期なので。うーん・・・こんにゃくに明るい雰囲気を求めたくなります。