こえーこえー

 今関テレで稲川淳司が出て百物語形式で怪談を披露しあうって京都チャンネルの番組見たのですが、怖いです。頭の先から足まで鳥肌立って背筋がぞくっとして。
 怪談て苦手ですが好きです。小学生の頃に学校の怪談シリーズを読んでたことを思い出します。そういや小学校時代には何度か周りで怪談を流行らせたことがある自分でした。
 とはいうものの、実体験は全くなし。金縛りに疲れてるにかかることがありますが、それは絶対医学的に証明できる現象だろ、てのばかりですし。しかし、テレビでやってるのを見るとときどき嘘っぽく感じることもありますが、基本的に霊の存在とかは信じてる方です。
 うむ。たまには恐怖ってストレスもいいものです。


 あ、そうだ、まさかこの番組、番組表に載ってないんじゃとか思ったのですが・・・しっかり載ってました。