そういや四つ上の見出し、このカテゴリに入れればいいんじゃん。

 今気付いた。
 それはともあれ。
 QMA公式ページ更新きた。資料室。シャロン様。B型だったのか、て感じのことは無印のときに公開されてたっけ? 冷淡な父を見返すために賢者を目指すとか、いつの間にそんな設定にて感じです。
 しかしバイオリン構えてるとことかもう。柔らかな笑顔なんて2の優勝時以来ですかね。
 あとマテウス、じゃなくてセリウス、でもない、セリオス。前の2つを一発で変換できて正しい名前はできなかった。セリウスなんてどこで使われてるでもないのに。しかしアンドロイドて・・・


 あ、資料室でスクロールするとサツキが何か言ってますね。ってことでpremium pageを探してみる。って顔ですね、シャロン様。セリフ集ですか。今まで気付かんかった。しかしシャロン様だったらひんny(ryクリックで何かあってもいいのに。セリオスは指が作る空間でガルーダ先生は膝とか、分かりにくすぎですね。
 って全員分見てみた。ヤンヤン分かりにくすぎ。ダミーみたいなのもあるし。ルキアが胸か。しかもティクビピンポイント・・・ マロン先生はアホ毛で。シャロン様が一番分かりやすかったみたいですね。わけのわからんとこで遊び心を出してきますね。さすがKONAMIだ。


 今日そういえばちょっとやったのですが、中魔でエルフだったのが、優勝して得点レベルAでホビットに落ちた。その前の結果が分からんのでなんですが、未だに組の振り分けがよく分からん。
 調子は悪くなかった。適当に優勝もできたし。あ、でも予選中に飲み物飲もうとして、片手間でタッチしようとしたら押し間違えて分かる問題を落としたとかあった。そのせいで予選落ち。あほだぁー!!