セ・リーグ開幕!

 始まってるじゃないですか! もうやってるじゃないですか! 中日‐広島。
 やっぱり開幕投手は順当に川上みたいですね。広島は黒田と。いい投げ合いが見れるといいですが。
 中継は見れんのでYahoo!の1球速報で追います。


 ・・・春だなぁ。


 て、1回から四球2つでツーアウト満塁ですか。抑えてくれたようなのでいいですが。
 ところで中日も広島も新人選手を使ってますね。中日は2番に入った藤井、広島は6番の梵。ぶっちゃけ梵って読めませんでした。守備位置も打順も違いますが、守備がよくて足が速いってのは似たタイプの選手だと思います。どちらも球団の地元出身というのも共通してますね。これからどんな活躍を見せてくれるか期待です。


 中日の方も1回裏似たような状況に。先制点欲しいなぁ。
 点は入らなかったみたいですね。2回も両者0点で終わったようで。立ち上がりこそ不安定だったものの投手戦の様相を呈してきましたか??


 あああああああ負けたああああ!!!
 岩瀬じゃん。郷土のえいゆーですよ。うあ・・・。