どっちにしようかと思ったけど。

 プライズでHCM proが入ってたので取ってきました。
 ハンブラビと運命さん。
 ハンブラビが初期位置からいい感じの位置にずれてたのでやってみたら、100円でゲット。
 QMAして時間潰してたら運命さんが置かれてたので、調子に乗って挑戦。したけどかなりむずかった。持ち上げては揺れで落とし、を繰り返して、店員さんのお情けにより出口付近に寄せてもらってようやく。しかも3回くらい失敗してるプレッシャーに弱い男です。結局1000円くらいかかってしまって。
 そ、それでも普通に買うより安いんだから! 悔しくなんかないんだからね! とかツンデレ風に言ってみる。いまいちどこがツンデレなのか分からんですね。
 Yahoo!のときのブログでは、オタク色を抑えてたのにぐちぐち苦言を呈してたくらいのアンチ種で、種のMSなんぞ買わんとか思ってたのに、取ってしまいました。いや、MSに罪はないよ、シナリオだよ、と言い訳しときます。
 って、すでに以前、同じようにプライズでBB戦士で種ザク取ってました。
 あ、見出しはこの内容をホビー云々の方に書こうかどうしようか迷ったって意味で。


 QMAはサツキ&ユウ(順番はこれがデフォです)の方で全国大会。やっぱりナイトリーグなのですが、2クレで1位2位1位ときて、調子いいかもと思ったら4位。鍍金クオリティ全開ですか?