よあけな?

 なんかコンシューマ版の追加ヒロインが発表されたようで、遠山翠エステル・フリージアだそうです。
 エステルの方はツンとした感じが姫様を彷彿とさせますが、こう、カレンさんに近い性格っぽいみたいですね。
 で、PC版に脇役として登場した翠はデザイン変更されるみたいで!! よあけなスレで知ったのですが、エステルだけ先に晒されて、翠の方は画像の端に追加されるということだけ。で、後から翠の画像も晒されて固まりました自分。誰ですかこれわ、と。うーむ。キャラは菜月の引き立て役な感じになってた印象なので、どう描かれるかが見物です。


 コンスマ機持ってない自分には縁のない話なんですがね。
 FDが出た暁にはお世話になるかもしれませんが。その辺はどうなるんだろ。