はなびえ

 今日の昼は雷が鳴ってましたね。鳴ってましたか?
 寝てたので記憶が曖昧で。PC付けっぱなしで、どっかに落ちたらやばいかもとか寝ぼけて考えてたのですが、コンセント繋がってたら電源落としたところで意味はないかも。もしかして電源落としてコンセントも抜こうと思ってたのかな。だったら結構考えてるじゃん自分。
 しかし起きたら雷は止んでたので、夢だったのかと思ったけど、Yahoo!天気見たら確かに雷は鳴ってたっぽくて、夢でなくてなんたら。


 よくわからん。
 もしかしたらまだ夢見心地。かも。


 ヤマダ電機のCMがよく分からん。誰よあんたって歌手使って微妙な映像で。ウコンの力のCM以来の無性に苛立つCMでした。