1日お休み。

 昨日書きませんでした。諸事情で。
 昨日はサークルの卒コン。自分は卒業しないのに、何故か花束を貰ってしまいました。とっとと出てけってことでしょうか。
 腹いっぱい焼肉を食いました。1週間分のたんぱく質を摂ることができましたか?(デス子風)
 あと久しぶりのカラオケ。だから流行の(もしくはやや流行遅れの)曲しか歌えんっつーの。アニゲな歌は歌う場でない&フルで歌えんというわけで。
 で、昨日がとりあえずのお別れという人がいました。福岡で就職だそうで、今日から西方を周遊しながら福岡へ赴くそうです。突然飯食おうとか電話してきたり、絨毯の掃除するからガムテープくれとか言ってきたり、何かと理不尽な人でしたが、しばらく会えないとなると寂しいものです。
 しかしその1人以外の卒業生は全員京都に残ると。理由はいろいろですが。こちらで就職や、院進、そのほか。時間は移りゆくものですね。私も今のままではいられないようです。望む形であれ、望まない形であれ。それは私次第な面もあるわけですが。