ふぅ。

 久しぶりに(?)外出せず、ぼーっと。あんまり寒くなく、春めいてきましたね。洗濯物を干したのですが、風がかなり強かったです。春の嵐ですね。


 で。
 この前買ってきたBJPMのトルネードダイバーを組み立て。レシピ通りに組み立てず、気分のまま組んでみようかとも思いましたが、この前買ったのが微妙でファイターモードにできなかったので、とりあえず組む。今回のはそれほどジョイントの不具合がなかったようで、一応組み上げることができました。
 成型色の問題として赤黒は柔らかいようですね。経験上、白系や薄い色は硬い印象があります。割れたりするときも、白系は割れるって感じですが、濃い色は脆く折れるような。割れてくれないのが一番ですけど。
 あとスレッジハマーが残ってますが、こっちはてきとーに組んでみようと思います。前買ったTDも併せて。