いってきた。

 帰りの西院でも雪が降っててびっくり。
 今日の目的であるこんにゃくの体験版ですが、高槻になかったです。
 で、悔しかったので日本橋まで行ってしまいました。
 ソフマップ2号店になし。関係ないけど4号店は閉まっててちょっと悲しい。らしんばんとかボークスとか回ってとらへ。そういやメロンに行かんかった。京都にあるからまあいいんだけど。で、とらにあった。ただ、メディアレジ(PCゲーム・CDなどのレジ)に言わないかんので、やや回避。とりあえずソフマップザウルスなんたら(正式店名がよくわからん)へ。やっぱりなし。つーか、あんま行かんので、普段どんな風に置いてあるのかよく分からんのです。
 ということで、とらでとりあえず買い物して、その袋をちらっと店員の視界に入れつつ(?)もらってきました。小心者です。
 中身はまだ見てないです。
 まー、もらえてよかった。あ、ついでにチラシとかももらってきました。