WBC

 見てますよ。
 勝ってほしいです。


 4回表。イチロー出塁も松中凡退、多村大飛球、今江凡退。
 多村惜しかったなぁ。


 4回裏、イ・ジョンボムのファウルフライを多村がファインプレイでキャッチ。いい仕事だぁ。プロの技を見せてもらいました。


 うーむ上原いいピッチングするなぁ。いつ替えるのか見ものです。いいピッチングしてるだけに。
 韓国はガンガン替えてくるし。


 7回表。松中二塁打。多村にバントさせなくてもいいのに。替えればいいのに。もー。
 福留ッ!! ホームラン!! すげぇ!! 泣く!! もー!! ここまで不調だっただけに、しびれました。完璧ですね! 福留らしい打球で。すげーです!!
 里崎のタイムリー! 3点目!! よく打った! いけるッ!! いけるぞッ!!!
 宮本タイムリー! 4点目ですよ!!! ここにきて打つとこがすごいですね。かっこいいです。
 イチローにもタイムリー! もー止まりませんね。3安打。さすがイチロー!!
 あとは松中がタイムリー打ってくれたらなぁ。


 7回裏、ヒット1本打たれるものの、取ったアウトはすべて三振。上原素晴らしい出来です。敵にすると小憎らしいのですが、味方ならこれほど心強いことはないですね!


 実況の人、ペ・ヨンジュンて・・・


 8回表、多村ホームラン!! さっきの汚名をきれいに返上しましたね。よくやった!


 あ、中断ですか。かなり雨降ってますしね。


 そろそろ再開。何分中断してたかな。30分くらい? 45分でしたね。


 8回裏。ピッチャー薮田。
 デッドボールて、あれグリップエンドじゃないの?
 打者2人出したものの無失点。あとアウト3つですね!


 最終回。ピッチャー大塚。
 イ・スンヨプ三振!
 四球のあと誰だか知らんけど三振! あっとひっとり!! あっとひっとり!!
 相手も粘る・・・ が、三振!! 勝った、勝った!!


 よかった。勝ってくれてほんとよかった。自分のことのように嬉しいです。
 次はキューバ。明後日か。