WBC

 メキシコ戦です。
 4回表、小笠原のタイムリーに里崎のホームラン。やってくれました。このまま気持ちよく勝ってほしいです。
 里崎は完璧な伏兵を演じてくれましたね。相手も多少侮っていたところもあったかもですし、タイムリー打たれてやや戸惑っていたのでしょう。ともあれ、右方向に上手く持ってくところなんて、かなりすばらしーです。
 8回裏・・・薮田ホームランを浴びる・・・ 後をきっちり抑えてくれたのでまあ。あと1回です。勝てる、と思いますが、出来るだけいい形で終わってほしいです。
 勝ったー! 大塚でノーアウト1・2塁になったときはちょっとヒヤッとしましたが、無事勝利。次は韓国戦、明日ですね。信じてます。勝つよ!