眠いッ!!

 や、もしらばがじゃなくて。
 なんか変に眠いんですよ。よく分からんけど。
 ちゃんと寝てる、てか寝すぎな感じなんですけど、眠いです。
 うーむ。昨日も寝落ちしてしまったし、夕方気分を変えようとGALZOOやってたらまた寝落ち。寝すぎや・・・
 寝てても腹は減るし。なんかうまいもん食いたいんですけど。


 あー、昨日はオルタが祭とか言ってたのに、昨夜はしまいまが。館買ったんだけどなぁ。予約して。まー、館はあれだけじゃないのでいいですが。しかし無料配布なんて前代未聞ですよね。さすがアリスと言ったところか・・・
 しかしそのせいか、昨夜こんにゃくのスペシャル体験版配布開始だったのが、どこのミラーも重くて重くて。300MBくらいに1時間ほど掛かるとか。
 ふつーにブラウザ使ってたら落とせなくて、何回か試した挙句ツール使ってようやく落とせました。ぬーん。
 ボーイミーツガール自主回収ですか・・・ なんか昨日発売のはいろいろ楽しそうだなぁ。