そんな今日この頃

 街中では避けたいものです。


 久しぶりに駅のソフマップへ。お金がないので何も買わずに、七条キングでQMAちょっとやっただけ。
 ソフマップにドラグーンがあった。でかいの作ってたらパーツがやや不足気味になってきたので、買ってしまっても・・・とも思ったけど、やっぱ出し渋り。一応2980円だったけど、それだけでもきつい・・・ 働けこのバカ。
 やっぱまだしもやけが痛い。ほんとにしもやけなのか?
 メロンで開きかかったフィギュメが1個だけ売ってたので買ったら亜子だった。特に感想なし。


 良識ある人間でいたいです。
 「いたい」って打って変換すると「痛い」になります。悲しいです。


 ブロードキャスターを見てたら。BSE問題についてアメリカ人のコメント。
「毎日食べてるけどなんともないわ」
 アホか! 無知は怖いです。
 や、危険部位について見地の違いはあるとしても、情報を知ろうとせずに楽観してるような気がして。