BJPM

 4時間くらいかけて大物を作ってたのですが、完成しないです。20cmちょっとあるのを。いやはや難しい。一応人型で、脚とか太く見せるのが大変です。で、それくらいの大きさのを作ったことないのに変形なんて仕込もうとしてるものなので、さらに大変です。
 とりあえず一段落させて、BJPM開発者である巫代氏のサイトのBBSを参考までに覗いてみたのですが、レベルの高さに落ち込み。むー。もっといろいろ作って、組み方のパターンを見付けていかねばならんですね。
 つーか、たまには自作のを晒してみねばならんですよ。


 なんかBJPMを含む日記ってうちがかなり並んでますよ。作品貼ったり情報紹介したり、みたいな、それらしいことが皆無に等しいのでなんか恥ずかしーです。