ごくじょー。

 話は大きく変わります。なんか脈絡ないですね。
 雑記に入れても、と思ったのですが、続きで書くことと違う感じなのでこっちで。
 フィギュメイト極上生徒会かてきました。BOXで。10個。
 りのと歩の顔が入れ替わってるらしいですが、BOXなら基本的に2セット揃うので、こっちにしました。
 と言いつつ、極上生徒会は数えるほどしか観てないのですが・・・一応漫画は持ってます。
 なんとなくアソート晒しときますね。
 後 りの 歩
    久遠 聖奈
    琴葉 琴葉
    聖奈 久遠
 前 りの 歩
 こんなでした。某所で見たのと同じようで、基本はこんなみたいですね。真ん中に同じのが入ってて、前後にきれいに分かれてるようで。ネギま3弾にもあったらしいですが、りのと歩のミス以外にも組み合わせにエラーが出てるようですが。私のは大丈夫でした。ちょっと残念・・・ってまさかコナミの陰謀か!?
 まー、いろいろ置いといて、もの自体はふつーに良いです。プッチャンが予想以上に良い出来です。付属品全て同じってのは残念ですが、バリエーション豊富だし、プッチャンと腕が別になってるので、付け換えることもできます。
 前から思ってたのですが、スタンドの脚を固定するパーツがちょっとタイトすぎますね。靴下に跡が付いてしまいます。どーにか改善してくれないものでしょかね。
 そんなこんなでした。


 追:聖奈さんのプッチャン腕が2個入ってた。腕だけ。うーむ、どうしろと?