書くことがない時の半固定タイトル>あー

 カウンタが1000越えたのでちょっと計算。
 カウンタ設置から今日まで約20日、1日50。そのうち、自分が書き込んだときや読み返したときのが5〜10くらいはあるとして、差し引くと40〜45となります。で、戯れに以前のまで見ていく人がいくらかいると考えて、とりあえず1人あたりカウンタ2回ることにしてみる。と、1日20人くらいが見ていることになって、今日まで実質400人が見た、と。・・・なんててきとーな計算・・・。
 まーいっか。とりあえず何かの偶然で来てしまった人に見られているようで。はずかちい。(きもっ)
 そんなこんなで。事故であれなんであれ見る人がいる、ということを糧に頑張ってみます。つっても全く実感とかないけど。


 で。きょーもぐだぐだ。
 明日か明後日かにとーほく行こうと誘われました。
 行ってきます。