今日いろいろやりすぎですね。
 サブカ千早。
 レレオ、オデEF30k。
 イメレベ7、残り11週。


 久しぶり千早。一ヶ月以上ぶり。
 鰤鰤。
 いみわからん。
 いらんことはおいといて。
 対人戦こそがアイマスの醍醐味だ! とか思ってやる。
 思い立ったものの、使用カードがサブカじゃ・・・
 しかも入ろうとしたEF30kに1位何度か取ってる人がいて、怖気づいて回避した。さらにその次のに先入りしたら誰も入って来ないんでやんの。
 そりゃね、サブカで自分の中の位置づけは低いとはいえ、これまで一応1位とってきたから、後から来た人なんて回避するだろ、と。
 ああへたれ。
 しかも2節に思い出使っちゃった。節約プレイしてみようかと思ったのに。結果全く要らんかった。へぼい。へぼいって共通語なのかな? うちの方じゃへたれと似た意味で使うんだけど。根性なしみたいな意味が強くて。
 ふーむ。対人対人、と。
 千早のコミュはいい感触でもパフェ取れませんね。2回ともグッドでした。パフェのための解答集みたいなのがあるらしいですが、私は使いません。卑怯だからとかそういうんじゃなくて、面倒だから。ああへぼい。向上心のないやつはばかだ。ばかだ。自分。くっ・・・