な━━━━━━い!!!!!!

 今日こそシャロン様ゲットだぜ!


 と勇んで行ったところ。


 ない。
 ないよパパ―――――!!!!!!!
 よく分からん。
 いや、ないんだよ。
 よく分からんけど。
 皆そんなに上手いの?
 2000円使って、20数回やって取れんかったのに。どういうこっちゃね。2日前、だっけ? 結構たくさんあったのに。


 orz


 そんなこんなでプレイ記録。
 6クレで優勝1回(エルフ)、2位2回?(エル1ユニ1かな)、3位1回、3落ち2回くらいな気がする。
 ユニで勝てん。軽くスパってみたり。
 うーむ。全国正解率20%台以下はほとんど解けんね。もっと多くの問題見なダメなのかね。
 で。たまたまいた賢者様を覗いたところ。キューブとかエフェを17秒台で打ち込んでらっしゃる。6タッチ以上を要する問題でも。私では4文字くらいを16秒台で精一杯ですよ。むぅ。しかもtypo多いし。今日はそれで区間賞を逃しました。
 あ、おもしろいことが。○×で100点5人。ちょっと驚いた。私はダメでしたが。99.91点。ボーダーが83.33で、1人くらい同点で落ちてったかな。ユニでも怖いです。