やるたび久しぶりって書いてるジャン。

 と思ったのにそんなことなかった。
 やよいと春香。
 レオレ、オデはルキ取れた。あと14週、ファン数75k。


 うむ。初めの方に記録を書いとくと後で見たとき分かりやすいのかな。
 そういうわけで。円町キングでアイマス配置変え。なんか隔離されてた。それでいてプレイしてる人0。かなしい。もっとやろう。
 で、敏腕付いてたので、衣装込みでLv6まで上昇。Vo-Da-ViでVoジェノったけど他とって合格。もちろん対COM。ちょうどあと10秒くらいで、即入りしました。
 コミュは両方やよいで両方ノーマル。意外と難しい。つか、選択肢が長い気がするので読んでると選ぶ時間が足りない・・・