と、日中は思った。

 今は相変わらず寒いです。
 そだ、イエサブ行ってきました。カプセルものほとんど半額とかいろいろ。適当に買って。
 あと、FIGUMETEを買ったり。これはゲマで。重いの選んでみたらアキラと茶々丸。そう簡単にエヴァは出ないですね。でもアキラは好きなのでいいですよ。出番がないのが悲しいですが。好きなキャラ見つけて(出番に関わらず)応援してみる(具体的にはよく分からんけど)って楽しみ方がありますよね、ネギま。まー、このシリーズは基本的にどれもかわいーですし。
 本音ではレアなんぞいらんって気分。欲しくないって意味じゃなくて、レアにするなって意味で。コンマイのあざとさにははらわたが煮えくり返ります。
 あと、購入。
 ながされて藍蘭島 7 (ガンガンコミックス)
 5巻(だっけ)のまちフィギュアの出来が良くて買いはじめました。そこそこ面白いですね。しばらく読んでないと誰が誰か分からなくなりますが。
 次のにまたフィギュア付いてきますね。あやね。名前が分からなくなって読み返した自分。原型師は同じようで。爪塚さんですね。といえばクラナドやったことないのに、コトブキヤのふぃぎゃー買おうとしたことありますし。辛うじて押し留まりました。