さぶいです。

 まじ。さぶい。
 なんか寒そうな音がしてます。あるよね、そういうの。なんつーか、空の高いとこでごうごう唸ってるの。
 なんか昨日のトラックバックされてますね。よくわかりませんが、こういうの初めてなのでどきどきでワクテカです。意味もなくテンション高いような低いようなよく分からんそれでであれでどれです。です。そうですね。ミクロスレで見たってことは言及してなかったですが、最近の話題なのでスレ見てた人が見れば分かるものなんですね。そうですね。
 うはは。
 さぶいです。
 さすがに部屋の中じゃ息は白くならないですけど。さぶいですますー。
 先月電気代がハンパじゃなかったので、怖気づいて暖房節約気味なのですよ。我慢できそうなときに我慢せず、ほんとに必要なときには使えない、無計画人間ですね。
 うがが。
 寒いとPCは快調かもしれないですが、私はもうだめです。末端冷え性っぽい雰囲気なので、指先とか冷たくて。マウス握ってると感覚なくなってくるとか。それは大袈裟。
 快調といえば、会長シナリオをようやくプレイ中。東鳩2。まだ3月です。


 寒くてやってられん。
 ・・・雪国の皆さんごめんなさい。