某D.C.の人じゃなくて。

 やってないので特に知らんです。
 それはどうでもよくて。
 姫路までいてきましたよ。
 青春18きっぷで。
 かみちゅ巡礼で尾道とかいいかもとか思いましたが、所要時間を見ると行って帰ってくるだけになりそうだったのでやめ。
 あれ? 尾道でよかったっけ? 突発企画で、下調べはほとんどなしだったのです。
 そんなこんなで。姫路です。城です。白鷺です。
 いろいろ書きたいのですが、疲れたのと眠いのとで無理っぽいです。
 というわけで、一眠りしてから書きます。
 あ、2万歩以上歩きました。万歩計付きというけったいなケータイなのです。でも膝は痛くなりませんでした。階段とか走ったりとか酷使はしてないので。がんばりました。


 おやすみなさい。