しょぼい

 ちょろいね。負けるなんて。
 適当だぁ。
 負けて負けて勝って負けて、てくらいの割合。負けのうち半分くらいが予選落ちみたいな。
 あー、なにがなんだか。とりあえず上魔に昇格。1クレやるとユニコーンに上がってしまいました。2でいう超賢よりもちょっと上な感じがしました。今が稼動間もない時期でみんな結構やってるってことを考慮すると、超賢とほぼ同等なんでしょうかね。レベル高いです。エフェとかキューブで90点台後半とかかなりありえんです。それも98とか99とか。もう同じ人間とは思えんくらいで。そんなんがペガサスにはうようよしていると思うと。やっぱあれですね、前作でいう超銀レベル。あれはもう悪夢でしかなく。そこからドロップアウトした自分としてはもう。
 しかしユニもピンキリのようで、拍子抜けするほどあっさり勝ってしまったこともあって、すこしやっていけそうな気もしました。
 それにしても、スクールポイントが溜まるとこであんまりやってなくて、なかなか増えません。溜まるとこでも高が知れてますが。いろいろ行きたがる性分なので。
 まー、ぼちぼち。