ずいぶんやったぽい

 えーと、1500円で9クレ。
 まず3クレでりっちゃん。レレオ。レッスンと衣装替えでLv10でカラメモへ。負ける気はなかったけど、Da-Vo-Viで流行下位2つがジェノ。こんなこともあるんですね。で、Da全部取って合格。次は歌姫かな。レッスン既に14回ほどで、すこしやりすぎなのかなと思いはじめて。カラメモも終わったし、レッスンは思い出補充だけに絞ってオデを増やしていってもいいのかも。
 そんなこんなで。6クレをやよい。
 春香のテンション管理がやや難しいです。週の開始時にテンション高でも、半分以下ならコミュで選んでやらねば中に落ちる可能性アリっぽく。なんてこった。もっと楽かと思ったのに。真よりも落ちやすい気がします。うーん。今確認したところ、それほど違いがあるわけではないようで・・・。どうしてだろ。
 あ、6クレの内訳はレレオレオレ。オデ最後に持ってくるはずだったのが、何を勘違いしたか1つ手前にきてしまった。まー、合格できたからいいけど。オデはEF2万と3万。とりあえずEランクにアップで。
 7週終了で衣装込みのイメレベは4。あんまり上がらない。7週でLv6まで上がってルキ取ったりっちゃんと比べるとやや大変です。りっちゃんは高性能ですね。さすが無敵艦隊の一角を担うだけあります。
 そんなこんなで、やよいと春香はルキ合格を目指します。