るー

 はは。もうなにがなんだか。
 るー。
 うん。
 るーこ終了。しばらくほかってたけど、いま。
 なんというか。
 突飛で。
 おいてけぼりっぱなし。
 それでいてすとんと腑に落ちる。
 わけねー。


 ああもう。
 ね。
 ことばなんていらない。
 なにもが不足していて、なにもが余計だ。
 るー。


 その辺は置いといて。
 珊瑚のるーはるーのるーだったわけで。もしやはやっぱりで。
 いろいろ人が絡んできておもしろかったです。
 ああもう呆気に取られてこれくらいしかいうことがねぇですよちくしょう。
 なにがなんだか。あっはっは。
 いやもう。この冬最大のサプライズ。いいすぎだっつーのこら。
 くは。
 眠いこともあってテンション最高。自力ワクテカだってばよ。
 やばいよ。えろしーんとかいらんかったよってくらいやばいよ。
 なにがやばいのかわからんくらいやばいよ。
 つーか俺の頭がやばいよ。どっかから電波受信してんじゃないかってくらいやばいよ。
 電波ってよりるーだよ。俺はるーを信じてるかどうかしらんけど、きっとるーだよ。どうしようもないくらいきっとこれはるーなんよ。


 我に返って。返ってないけど。
 昨日、じゃなくて一昨日。たぶん一昨日。ソフマップでアニメ版流してたからみたのよ。そしたらタカ某がさ。なんか幼くてさ。なんかタカ棒じゃないわけよ。どうなのアレ? いやもう話題にもなんないかもしれないけどさ。あれは絶対タカ帽じゃないとおもうわけ。しいてゆうならタカ房?くらい。なにがなんだかもう。
 くははは。


 るー。