今日

 そんなこんなで、きょうのこれまで。
 東鳩2タマ姉終了。
 えろいですね、タマ姉。ぐわぐわっときました。
 ただ、これまでのは大体予定調和みたいな感じで終わっちゃいましたね。なんというか、あっさり終わってしまったという印象。いくつか山があったのは双子シナリオくらいで。個別ルートに入ってしまうとエンディングまで一気に、というような。
 まあキャラはそれぞれ魅力的なのでいいですよ。うん。
 共通ルートはもとより、個別ルートだからってぐだぐだ日常描かれても眠くなるだけだし、これくらいで丁度良いのかも。
 さて、これで残りはこのみるーこささらですね。平仮名キャラ、というべきか、どうでもいいのかそんなこと。
 このみはなんとなく残ってるだけですが(ごめんなさい)、るーことささらはアレです、好きなものはあとに取っとくっていうアレ。まあ蓋を開けてみないとなんともいえないのですが、ささらは特に期待大です。だから水月さくらむすび大好きだと。
 あいや、それ目当てってだけじゃないですよ? ちょっと見たところ、ささらそのものがかなり好みのキャラだと直感したので。