双子。

 しばらくGALZOOばっかやってましたが、久しぶりに東鳩を。
 昨日草壁さん、今日双子。
 で。双子よかったよー。なんか、そこはかとなく。見た目だけでは特に魅力を感じなかったんだけど、ややほろりとくるシナリオがもう。かわえぇですよ。
 今までやったののなかでは一番ボリュームあったっぽいし、メイドロボでてきましたし。イルファいい。ラストの茶目っ気発揮してるとこでくわっときました。
 まあそんなこんなで。あと4人かぁ。2本並行してやってるだけあって結構持ちます。


 追:イルファの声、天使のいない12月須磨寺さんの人みたいですね。もしやと思って調べてみましたが。天いなのあの声にやられた自分としてはもう蕩けます。
 そんなに声優気にするほうでもないのですが、これはかなり...