りっちゃんりっちゃんりつこっこ

 なんか書いてて気分悪くなってきたので話変えます。
 アイマス久しぶりにやってきました。1週間ぶりくらいですか。
 6クレでレレレオレレ。カード作って3週だけやってあって、ルーキーズを目標にやりました。レッスン3回でボーナスレッスン2回ついてLv6。で、エントリーしたところ、HUMが私の他に2人、ほど? 大張だんがいおーは偽装CPUでいいんだよね? 一応Lvは一番高かったですが、思い出は3個全て使いました。で、全部1位で同点もなく通過。思い出ケチってもよかったかなとも思いますが、まあいっか。
 当然Eランクに上がるわけで、季節イベント4見てきました。肉まん。半分ピンポーン、半分ブブー。ノーマルでしたが楽しいです。かわいいですりっちゃん。
 めざせトゥルーエンド。