黄色終了。

 うーん。いらない子って言われる理由分かった気がする。
 なんか短かったし、内容薄かったような感じあるし、作品全体から見てもややアウトサイダーな位置にある予感。るーことかやってませんが。ああいうアホでご都合主義な話は嫌いじゃないので、別になしってわけでもないけど、もしサブキャラとして出てきたとしても、個別ルート欲しいとは思わないかなぁ、とか。うん、まあ魅力を感じないこともないけど、やっぱなんか押しが弱いっつーか、いや、キャラは勢いまかせの性格してるけど、なんというかまあ、ぐぐっとこないっていうか、擁護しようとしても上手い言葉が見つからないみたいな、そんなところが、ダメっていっちゃお終いなんだけど、そういうとこあるよなーなんて。うーん。語るに落ちるっつーか、言うだけ無駄っつーか。
 まあ結論、嫌いじゃないヨ。ただそれだけ。
 眠いので変テンションです。