こんな朝っぱらから

 つーか朝って感覚ではないのですが。>寝てない
 TH2、初めてのえちシーンに入りました。遅い? いいんちょです。なんか成り行きでルートに入ってしまって。初めてのEDが雄二だったので(人それをBADENDという)、とりあえず個別ルートには入りたいと思ってたのですが。
 ところで。えちシーンに入って初めて実感したのが、これってエロゲだったんだなということ。なんかあまりに平和なので、このままえろなしで終わるんじゃないかと、そんな気がしていた、というか、漠然とそう感じていたというか。
 うーん。
 まあ楽しんでおきます。
 さて、途中でこんなこと無性に書きたくなったのですが、ややうずうずしてきたので虚構の世界に戻ろうと思います。


 なんか「いいんちょ」を含む日記ってどこも東鳩ネタですね。時期的に当然っちゃ当然ですが。


 そういえば、一つネタを。忘れないうちに。
 金曜のこと。電車で京都駅まで出て、TH2とGALZOO買って、花園まで戻って、家に帰ろうとすると。向かいから会社帰りっぽいおじさん(30半ばくらい?)が自転車で走ってきました。その自転車の前カゴにはソフマップの袋。その袋から突き出した、細長い、ビニールに包まれた棒状の物。僕の自転車の前カゴにも、同様のもの。ソフマップのTH2初回(予約?)特典、タマ姉タペストリーでした。・・・なんて偶然。あなたもですか。
 てか置き場所困るよアレ。自分そういうの飾らない主義ですから。

 開き直っちゃえばラクなのに。


 こんどこそ虚構に沈みます。