今日で日記付けた日数が30日になりました。

 うーん、ようやく生活の中に溶け込んできたってとこでしょうか。日記。
 11月の初めは実家に帰ったりで、日記開始早々どうなるものやらと我ながら不安になってたのですが。根が三日坊主な性分で。でもやっぱりいろいろ機能付いてると楽しいですね。いろんなことに手を出したがる私としては非常に魅力的です。
 知り合いとかに存在知らせたりすると、コメントとか書いてくれることもあるんだろうけど、ここに書いてる内容に造詣が深い友人がいないもので。当てがあるとすれば何度かうちに来ている後輩君でしょうか。何かの手違いでここに来てしまった人がコメント残してく、とかは期待できんしなぁ。
 人との繋がりにやや飢えた大学生。んー、ほんとに大学生でいいのかな?