とか

 そんなカテゴリ作ってみた。
 特に分けるでもないことを書くつもり。
 カテゴリ分けしとくと後から見やすいしね。
 で。
 後輩が来ました。さっきまでいました。貸してた月箱を返しに来て、Fate持っていきました。私の持ち物丸裸。
 でもオタトーク(オタク的話題を繰り広げること)って独特の魅力がありますね。(雪歩風)
 アイマスを紹介しときました。私以上に台所事情きつそうなのでやらないとは思いますが。ついでにQMAも。そういえば3が来週稼動ですね。東京の方では14日なんですか? こっちでは16です。公式らしいページがあるとかないとかで行ってみたけど404でした。
 一食も食ってないので腹減りました。
 イズミヤで食料など補給。