ぬおぅ。

 あー、なんか今日ぬぅとかうぬとか意味不明感動詞多いな。
 朝に書いた日記が消えてしまいました。1日に2つのタイトルで登録できんのか。もう。こまった。


 しょうがないので覚えてること書いとく。
 Fateメインシナリオ終了。終わり方きれいにまとまってたというか、すっきりしてたというか、あっさりしてたというか、そんな感じで、まー全体的には楽しかったですよ。
 デートやらのお楽しみっぽいとこは残してたり。メイド2人水着があるらしい情報を目にしたので楽しみだったり。髪型で印象変わるし。
 クライマックスの王道的(?)展開がかなりよかったです。こう、それぞれがそれぞれの立場・意志・目的の下、共通の相手と戦ってる感じ? うん、そんな。こういうのいいよいいよ。やる気出ちゃうねとかビビッと来たとか、そういうアレ。私マーメイ。
 まーね。
 で、アイマス。私の雪歩と真の難破船はDランクに昇格しました。眼鏡ははずさなくていい。(雑念)
 Eランクを7週ほど残しての昇格です。なかなか慣れてきたかな。と。しかしD以上での生き残り方がいまいち分からんので心許無いです。難破船は陸が見えないのでした。
 それからBJPMについても書いたのだけど、めんどい・・・
 なのでこの話題はまた今度。ほいでわ。