くまのこれから。

 QMAやってきた。勝てんよ。
 下賢。やっぱり金鍍金。つーか金色した鍍金? しばらく超銀やってないし、問題回収(メモとか取らんけど)してないし、そもそも全盛期からプレイ数がぐっと減ってるから未見の問題がじゃんじゃんばりばり(気合の入れ方がパチンコ屋風>アイマスネタ・・・)出てきやがります。ぬぅ。3まで待つか。
 全国大会の告知があった。11/21〜の模様。ほどほどにやってみます。
 しかし10枚以上作ったカードからどれを3に引き継ごうか。CN変わるのかな? 変えられるんなら最上位行ったのと貢献度最高かなぁ?? 賢者以上に5枚・・・いや6枚? 60〜70kくらい使ってる気がする・・・振り返ってみるとかなりきつい。
 ま。ま。
 程々に頑張る・・・うぬ。