ぞんーび

 figma星村さんを発売間もなく買ったんですけど。
 今ボールぶつけて壊してしまいました。不慮の事故です。凹みました。
 不幸中の幸いで膝関節なので他のジョイントと交換はできますけども…figmaは壊れやすいという人もいますが、自分はこれまで凛のツインテが折れただけで、自分で補修可能な範囲で済んでたのでショックです。しかも原因が弄ってる最中でないというのがまた間抜けで。
 劇中よくいろんなところが切れたり吹っ飛んだりするマキナさんではありますけど、こんなとこまで忠実でなくていいのよ、的な。
 グッスマのパーツ販売見てみましたが、なのはとセイバーだけで肌色ジョイントってないんですよね。買えないんかなぁ……ぐぬ。